人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらの花が咲いているよ

奈良・東大寺の近くにある氷室神社に行ってきました。
境内はひと足早く桜が満開で、青い空に薄紅の花が映えてきれいでした。

さくらの花が咲いているよ_a0041964_23503919.jpg
さくらの花が咲いているよ_a0041964_23505735.jpg
さくらの花が咲いているよ_a0041964_2351986.jpg
さくらの花が咲いているよ_a0041964_23512424.jpg
さくらの花が咲いているよ_a0041964_23513646.jpg
さくらの花が咲いているよ_a0041964_23515117.jpg
さくらの花が咲いているよ_a0041964_2352481.jpg


奈良という土地柄か、神社の絵馬に書かれた文字も韓国語、香港語、
英語、フランス語、アラビア語(?)とバリエーション豊かでした。
滞在時間は30分ほどだったのに、写真を撮りすぎて携帯が充電切れに。

桜を見ると、四季のある日本に生まれてよかったなぁって思う。
今週末はお花見にも行けなそうなので今日見れてよかったです。

・・・誰だ、桜が満開の季節にライブなんてブッキングしたのは。



by pochi-17 | 2010-03-22 23:57 | Blog

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧