人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年先だっていつでも追いかけてたいのです

ただ、遠くからライブの成功を祈るぐらいの事しかできなかったけど。
ただ、お天気の心配をしてやきもきするぐらいの事しかできなかったけど。
この日がちゃんと来て、よかった。

ライブ後にTwitterに溢れたつぶやきを読んでたら、
ほんとうにいいライブだったんだって事がひしひし伝わってきて、
色んな感情がごちゃまぜになっちゃったけど。でも。
へんてこなギターのフレーズが乗っかったメロディーも、
耳と目を疑うような妙な言葉が潜んでる歌詞も、
いつもちょっと眠たそうなその声も、その全部が好きな事はずっと変わらない。

今だってしんみりしそうな曲ばっかり聴きながら書いてるけど、
泣くどころか何度聴いても名曲すぎて惚れ直してるぐらいだからきっと大丈夫。

今日はもう少しだけ志村さんの声を聴いてから寝よう。



by pochi-17 | 2010-07-18 00:13

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧