人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告☆

ご報告其の一!


本日無事に(ほんとに?)教習所を卒業しましたー!!!
今はひたすらほっとしてるところです┌┤´д`├┐ダル~
あんなに緊張したのも久しぶりなぐらい、ものすごーーく緊張しました。
緊張したらいつも頭が真っ白になっちゃうので「今日は補習だ!」とか
自分に言い聞かせながら車に乗ったんですが、やっぱりダメでしたヾ(_ _。)
検定前に先生から説明があって、教習所を出てすぐにある交差点の
センターラインが黄色で引いてあるんですが、右折するときにそこを踏んで
曲がったら検定中止やで!と脅されて血の気が引きました。。。(´Д`∥)
だって、スタートから300メートルほどのところで検定中止になるなんて・・・::
黄信号で急ブレーキを踏んだり(おそらく減点されたであろう・・・)、駐車しようとした
ところの近くにトラックが止まっててかなり迷惑な感じで駐車してしまったりしつつも、
(これも多分減点・・・)なんとか合格させていただくことができました☆
ほんとに合否の結果見るまでずっと「落ちたかも・・・」って頭の中はそればっかりで
待っている時間がめちゃくちゃ長かったです。
でも本番はこれからですからね。もう助手席に先生も乗ってくれないし、
ブレーキもいっこしか付いてないし←当たり前(笑)
ゴールド免許目指して頑張ります(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))
あ、でも学科試験はまだ終わってないので、まだ免許はもらえません・・・
でも学科は割と得意なので受かったも同然です♪(余裕こきすぎ、笑)


ご報告其の二!

母がやっとレミオロメンの名前を覚えてくれました☆( ̄∀ ̄*)
スペシャでアカシアのPV流れてるのを見てたら、どこからともなくやってきて、
「あ、これってレミオレ・・・メロンじゃなくてロメン!路面電車のロメンやろ?」と(笑)
母いわく、藤巻さんの口元のほくろでわかったそうな。
覚えてもらうのに1ヶ月半ほどかかりました。やったねお母ちゃん(´ー*`)



by pochi-17 | 2006-01-20 00:20

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧