人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な3ショット☆

太陽の下リリース記念?更新ありがとーございまーす☆←まねっこ
オサム☆ロメンにトラバです♪♪♪←またまねっこ(笑)
東北シリーズお疲れ様でしたー!

昨日のSCHOOL OF LOCK!ばっちり聴きましたよ☆
校長&教頭が二人揃ってる写真って珍しいですよね!こないだネットで検索して
初めて教頭のお顔を知ったばっかりです。ちょっとイメージと違った(笑)
新曲の話もありつつも、逆電の女の子に対して親身になって相談に乗る
5人の優しさがラジオから伝わってきて、もう最後は3月9日で涙、涙でした。。。
前田さんのいいお話も聴けましたしね(中田ゴール効果?)。
ほんとにこんな学校があったら生徒になりたいです!!

そんでもって今日は水曜なのでSTUDIO GROWNも見ましたよ!
今日のSTUDIO GROWNの見どころをダイジェストでどうぞ。
・寝起きでめちゃめちゃ眠そうなオサムロメン。
・スタッフに雪玉を投げまくるオサムロメン。
・室内でサッカーボールを蹴っちゃう亮太ロメン&オサムロメン。
・ニューアルバムの宣伝しまくり(Tシャツまで作っちゃった!)のVJシンペイさん。
・ツアーで美味しいものを食べ過ぎて?ふっくらしてきた海北さん(笑)

今日のSTUDIO GROWNも面白かったです。



by pochi-17 | 2006-03-01 23:19 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧