人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールナイトニッポンR♪

お久しぶりです☆に久々プチ遅刻トラバ!
遅くなってしまいましたが・・・
BEST ART DIRECTION VIDEO&BEST YOUR CHOICE受賞おめでとうございます★
この間のMVA06、しっかりリアルで拝見しましたよ♪
オシャレにキメ込んだお三方、素敵でしたね~!!
思わずTVの前でポッって赤くなっちゃいました←実話です(笑)
PV撮影のことを聞かれて、いつも通りジョークを飛ばす前田さんをよそに
めちゃめちゃ正直に答えてた神宮司さんがツボでした。

昨日のオールナイトニッポンR、笑いあり涙ありでかなり濃ゆい90分でした。
前回はどこよりも早い忘年会&2005年振り返りクイズでしたが、
今回はアナタが卒業できずにいる事&山梨県クイズ!
山梨県クイズと言いながらもほとんど山梨に関係ない問題が続出(笑)
最後のほうなんてモノマネ・・・これクイズじゃないし!
素でモノマネしてる藤巻さんに「(この問題は)ボケろって事だよ!」と
前田さんから愛の突っ込みが入る一幕もありつつ、
「ごめ~ん、れみおろめ~ん!」という神宮司さんの謎のテンションも挟みつつも
太陽の下が作られた過程を改めて聴いて、ますますこの曲がいとおしくなりました。

「子ぎつねヘレン」の試写会にレミオロメンが登場!



by pochi-17 | 2006-03-19 23:40 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧