人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合写真に涙

ツアー終了☆にトラバです♪
こちらこそ遅くなりましたが、ツアー“UNDER THE SUN”お疲れ様でした!
この写真は粉雪を演奏してるところでしょうか?青い光がキレイですね☆
今日で終わってしまう特設サイトにアップされていたスタッフの皆さんとの
集合写真を見ていたら自然と涙がでてきました。
たくさんの人々に支えられた笑顔いっぱいのツアー、両手でピースしてる
藤巻さんや神宮司さん、前田さん、皆川さんの表情を見ているとすごく
充実してたんだなぁって感じました。ほんとに自分のことのように嬉しいです☆
次回こそは会場に足を運びたいです!

いよいよ?ついに?今夜からJ-WAVEのラジオがスタートするんですね~!
残念ながら私の住んでるところでは電波が届かず聴くことができないのですが、
陰ながら応援してます(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))



by pochi-17 | 2006-04-06 23:31 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧