人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH!MY レミオ?

レミオロメンのOH!MY RADIOのブログいっぱい更新されてましたね☆
しょっぱなから新曲が流れた模様!羨ましいな~ネットでも聴けたらいいのにな。
「スタンドバイミー」と言えば、去年AAAで最後のセッションで演奏されてた
(でもこの時すでにレミオはいなかった・・・;;)
往年の名曲が頭をよぎったんですが、どんな曲なんでしょうか?5月まで待てないよー。

昨日のRe-StyleLIVE(SSTV)30分番組なので短めでしたが、なかなか良かったです♪
ライブもさることながら、その合間にエコに関するクイズが出題されたりしてたのですが、
Reduce(ごみを減らす)、Reuse(繰り返し使う)、Recycle(資源を再生して利用する)
この3つをひとりひとりが意識して実践できるようになってほしいです。
まずはマイバッグから始めよっかな。

今日は風がすごかった~風に運ばれて黄砂がやってきたらしく視界が悪かったです。
春の嵐かな?ツバメの鳴き声も聴こえてきたし、もうそんな季節なんですね。
今夜はバギクラだ~



by pochi-17 | 2006-04-08 19:05 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧