人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田さんの初ブログ☆

前田さんの初ブログにトラバ♪excite以外のブログにトラバするの
初めてなんだけど、ちゃんとトラバできてるかな?(ドキドキ)
前田さんが訪れたという国立天文台、さっそくネットで検索してどんな所なのか
覗いてみたんですが月とか惑星の写真がたくさんあって時間を忘れて見入ってしまいました。
(写真は一般向け情報の「画像・映像」のページにあります)
大阪に落ちている十円玉を東京から見つけられるぐらいの倍率なんて何だか
想像できませんが、一度行ってみたいな~と思いました♪

さてさて、レミオロメンがCM曲を手がけるアクエリアスフリースタイルの新CMが
フットサル編の30秒バージョンと共にアップされてました♪
新作CMはリセット後にあんな事が・・・!佐藤さんイケイケです(笑)
CMと言えば、ライフカードのCMもいつも面白いんですよねー。
前回の「こんな部下は嫌!」バージョン(勝手に命名)も今回も◎!
そうそう、CMの話ばっかりですがインテルのCMが最近見たCMでいちばん好き。
CMに出てくる犬もそうだけど、深津絵里さんがかわいい☆

あら、前田さんのブログのトラバだったのにいつの間にかCMの話題に・・・(^^;)
「レミオロメンの週末」次回の更新も楽しみにしてます♪おっと、サンストサンストー!!
これ書いた後に気付いたんですが、記事がこれでちょうど200件でした。
記念すべき200件目は前田さんに捧げます(笑)



by pochi-17 | 2006-06-27 23:05 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧