人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JIROさんは火起こし係

今日のGLAYさんはスペイン坂のスタジオに全員生出演でした♪(写真見れます!)
ストリーミング観ててCM中も楽しそうに喋ってるな~と思ってたら、「エンタの神様」の
方向性について語っていた模様。しかも全員で(笑)

途中、マイクがオフになってる時にTERUさんが目の前に置いてある紙
(進行表みたいなやつ)の裏にスタッフさんからペンを借りてなにやらメッセージを書き書き。
それを横から見ていたTAKUROさんに話しかけられて笑ってるTERUさん。
よくよく見ると、「熱いのにありがとう」と書いていたため間違いを指摘された様子。
TERUさんは慌ててまた別の紙の裏を使って「暑いのにありがとう」と書き直してました(^^;)
1年7ヶ月の間に何をしていたのか?という質問に4人でスノボ行ってました!
(TAKUROさんはレンタカーの調達係)とか、これまた4人でバーベキュー行ってました!
(JIROさんは火起こし係、TERUさんは食料&アルコール調達係とのこと)とか、
新曲の話はもちろん他の話も盛り上がってました☆

GLAY情報アップ♪*+++++++++++++++++++++++++++++++++++*
★ワッツインのHPでGLAYの動画コメント観れます!
★8月4日放送の「僕らの音楽」はGLAYがゲストです!対談誰かな~??



by pochi-17 | 2006-07-15 18:04 | GLAY

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧