人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い!?

発送作業のお手伝い!!にトラバです♪
久々トラバにちょっと緊張。夏フェスのリハーサル、お疲れ様です☆
滑走路ライブも刻一刻と近付いてきましたね~!!
私は参加できないので家でTV中継を観る予定です♪
放送される時間帯はお尻に根っこが生えたかのように一歩も動かないで観ます(笑)
だって決定的瞬間は見逃したくないですからねー(><)
もちろん滑走路ライブ前日のMステもチェックします!もしや山梨から中継ですか?
そう言えば今日のMステはレッチリが出てましたね!タモさんキスされてました(笑)
Mステは洋楽アーティストからジャ○ーズまで守備範囲が広いな(^^;)

それよりそれより、タオルの発送作業のお手伝いを本人がしてるなんて、
めちゃくちゃビックリなんですけど・・・!!
この写真を見たら、きっと封筒も捨てられなくなっちゃいますね☆

それとauのブログも藤巻さんが更新してくれてますね♪
天体望遠鏡、うちにあります!でも、組み立てるのが面倒で最近使ってないです(^^;)
星もキレイですが、月も望遠鏡で見ると面白いですよ☆
ごつごつしてて見てて飽きないです。久しぶりに望遠鏡出して星でも見てみよっかな。



by pochi-17 | 2006-07-28 23:33 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧