人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUMPの新曲?

もう線香花火の季節も終わりかなぁと思ってブログのスキン変えてみました。
わからないなりにCSSをちびちび修正して秋バージョンの出来上がり♪
一応チェックはしてますが、なんせ素人なのでおかしい所があれば教えてください(^^;)

やっと豪華メンバー集結のWHAT’S IN?買いました☆
夢人島Fes.特集もBUMP OF CHICKENの人形劇見学ツアー(?)も
レミオロメンの滑走路ライブレポも夏フェスレポも載ってました。
BUMPの秀ちゃんのTシャツいいですね。オーダーメイドみたい(笑)
チャマの着てるTシャツ、前にも雑誌で着てましたよね?お気に入りなのかな。
WHAT’S IN?にも載ってたBUMPin「彩工房」はM+のブログでも見ることができます♪
人形劇ギルドの音声も聴けちゃったりします(と言いつつまだ聴いてなかったりする・・・)。

この間ぼんやりTVを観てたら不意打ちで聞き覚えのある音が流れてきた。
一瞬の事で右下に出てた曲名も覚えられないままだったんだけど、
どうやらBUMPの曲とのこと。(メーカーのサイトでそのCM観れます
こういうお知らせは早く知りたいような先延ばしにしたいような、嬉しい悩み。



by pochi-17 | 2006-09-26 23:49 | BUMP OF CHICKEN

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧