人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLAY@FM802スペシャルウィーク

FM802のスペシャルウィークも今日が最終日。
この土日はGLAYがいっぱい出てました♪

SAI AMではHISASHIさんとJIROさんが出ててお互いがDJを務める
ラジオ番組について話してたんだけど、JIROさんが車に乗った時に
HISASHIさんの番組を聴いて「滑舌悪いな~」と厳しいお言葉が・・・
でも「収録の3本目ぐらいっすかね(笑)」とHISASHIさんも苦笑い(?)。
それにゴールデンタイムなのに選曲がマニアックだ!とも言ってました(^^;)
(その番組のオンエアリストはコチラ。BUMPのギルドがギルトになってるよ!)
あと、HISASHIさん曰くビールのつまみにだだちゃ豆が最高!らしいです(笑)
「メンバーの中でよく笑うのは誰?」という質問に対してHISASHIさんが
「TERU・・・はよく笑って泣いてるよね。笑うと泣くんだよね(笑)」って言って、
「そう。笑うと涙が出る(笑)」とJIROさんが相槌を打ってました。

バギクラの後のReal-Eyes802にもこの二人が出てて、
「ついついやってしまう癖は?」という質問には、(癖ではないかもですが)
HISASHIさん「最新のデジタル環境を知っていたい。例えばプラズマは
いくらでどのメーカーがいいとかを聞かれたらすぐ答えたい!」
JIROさん「冷たいものは冷たいうちに飲みたい。だからすぐ酔っ払う!」
他のメンバーの癖も考えた二人。先に切り出したのはHISASHIさん。
「TAKUROは・・・すぐ人が食べてるものを欲しがる!」
間髪入れずにJIROさんが「やっぱり!オレも同じ事考えてた!」と意見が一致(笑)
HISASHIさん「嫌じゃないんだけど・・・やなんだよ(笑)」
JIROさん「何かコレ旨い!とか言ったら“ちょっとちょうだい”って(笑)」
HISASHIさん「ちょっと乗せてとかさ。“そのカレー乗せて”とか言うの。
愛らしいリーダーだと思いますけどね」と、さりげなくフォロー。
TERUさんは「(TAKUROさんとは)逆に振舞うよね」。
以前HISASHIさんが真夏に風邪を引いて休んでいたら家のドアノブに
ウナギがかかっていて、誰だろうな・・・怪しいなと思ってたらしいんですが、
後でTERUさんに「食べた?」って聞かれたそうです。優しい~♪

そして今日はOSAKAN HOT100にHISASHIさんが出てました。
「アタック25」ならぬ「オタック802」のコーナーに・・・(笑)
その名の示す通り、かなーりマニアックなお話をされていました。
CHEMISTRYの川畑さんは筋肉、アジカンの後藤さんはカンフー映画ときて
HISASHIさんはガンプラについて語ってたんだけど、どうにもさっぱり・・・
私にはわからない世界だけど詳しい人にはたまらない(?)
HISASHIさんの好きなガンプラTOP3、一応のっけときます☆
第3位→デンドロビューム! 第2位→ニューガンダム!
そして栄えある第1位は・・・アッガイ!
ね、やっぱりわかる人にしかわからない話(笑)

以上つまみ食いGLAYラジオレポでした(^^;)



by pochi-17 | 2006-10-22 23:47 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧