人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ププラップ

テレビドラマ版のちびまる子ちゃん観てました。
昔コミック読んでたので話は全部知ってたんだけどつい観ちゃう(笑)
実写だと更に可愛い♪小さいのに演技上手でした。
「美しすぎる若かりし頃の父と母」にツッコミを入れつつ・・・
どう考えても国仲涼子がみっちゃんになるとは思えない(^^;)

まあそれは置いといて。明日から始まるGLAYのツアーグッズ
オフィにアップされてました。あのネーミングが復活したのが嬉しい!
パンフの名前の横の顔写真は誰なんでしょう?左はジャイアンツの
選手かな?でも写真が小さすぎて誰だかわからない(笑)
セレブTいいな~と思ったらお値段もセレブ。Tシャツなのに6千円¥
今回はタオルのネーミングが秀逸!アリーナツアーでもまた
こういうネーミングにしてほしいな♪

たまにはレミオ情報もアップしてみたり。
11/10(金)20:00~20:54
テレビ朝日系「ミュージックステーション」出演。




by pochi-17 | 2006-10-31 23:14 | GLAY

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧