人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUMPの2006年こっそり報告

昨日の「NANA」素で見逃しました・・・おじゃマーキーは覚えてたのに~
スペシャルウィーク中のFM802、今回ももちろんBUMP出てます!
おじゃマーキーことマーキーさんがDJを務めるSONIC STYLEでは
チャマが生電話で出演してました♪(あれ、他の3人は・・・?)
「2006年のこっそり報告」と題して涙のふるさとジャケットのオブジェ製作中に
起こったあの出来事・・・書かなくても多分わかる人も多いはず(笑)
高橋ダイアリーにも書かれていたあの正の字、最初は増川さんがカウントして
黒板に書いてたらしいんですが、あまりの回数の多さ(チャマ曰く「4,50回」)に
面倒になってしまって後は高橋さんが書いてたそうです(^^;)
オブジェを制作したのが2階だったから気圧の変化で出やすくなったとか・・・
マーキーさんが「そんな話してBUMPのイメージ大丈夫なん?」と聞いてたけど
「大丈夫です!」とチャマから力強いお言葉が・・・いいのかなー;

最後はDONNY HATHAWAYのWHAT’S GOIN’ONでちゃんと締めてました。
洋楽に疎い私ですら知ってる名曲。CMでも使われてましたね♪



by pochi-17 | 2006-12-12 23:57 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧