人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられない男たち

土曜日のREAL-EYES802にGLAYのTAKUROさん&HISASHIさんが出てました♪
なぜか「GLAYの身辺整理トーク」と題して音楽とは全く関係ない話に(笑)

モノは捨てる派?それとも部屋を大きくしていく派?と聞かれた二人。
「自分の家が好きすぎて去年リフォームしたんですよ。その時にいらないモノが
こんなにもあったのか・・・と。トラック何台も来てもらいました。
家具とかはもう、見えないところで『持って行って下さい!』って」とHISASHIさん。
何年も開けてない箱とかあるよね~とDJのちわきさんに言われて
TAKUROさん「二言目には『老後の楽しみ』って(笑)MDで新曲の断片とか録るんだけど、
当時のMDに“サビ二重丸”って書いてあって、マジかサビ二重丸って、よっぽど
自信あると思って聴いてみたら大したことなくて。絶対売れねぇ!って。
GLAY関連のモノは捨てられない。ダッサイ指輪とかね(笑)」・・・ダッサイ?(笑)

あと、デビュー当時の手帳も捨てられないという話に。
TAKUROさんが「このスケジュール帳も真っ黒になるんだろうなーって10年経って
今見たらスカスカよ(笑)」とデビュー当時のエピソードもちらり。

話の途中で物持ちのいいTAKUROさんらしいこんな会話も。
「TDKのCMやってる時に作ったハガキが家に500枚ぐらいあるんだけどいらない?」
ちわきさん「番組のプレゼントにするー!TDK懐かしいね~あの時髪が・・・」と
言いかけたところでTAKUROさんが「信号みたいな髪の毛(笑)」
「函館のTERUの実家の元TERUの部屋ってのがGLAY館になってて、
デビュー以前、以後全部コンプリートしてる」とも。行ってみたい・・・(笑)

最終的には「やっぱり住むっていう事はモノが増える事なんだよ」とTAKUROさん。
なんでも、上京した時はギターと服とビートルズの詩集ぐらいの荷物だったと。
結局「GLAYの二人は捨てられない派だという事が判明しました!」と締めてました(笑)

何かかなり自己満足なレポになってしまいました(^^;)
読んでくださった方ありがとうございました~!



by pochi-17 | 2007-04-25 00:07 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧