人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ap bank fes'07

新潟の地震、全壊した家の映像を見てぞっとした。
世界で起こる地震のうち1割は日本で起きているというのは有名な話だけど、
突然すぎて身構える余裕もないまま瓦礫に飲まれた人の事を思うと胸が塞がる。
私の住んでるところも近い将来大きな地震に襲われるらしい。
けど、だからと言って逃げる事もできない。
私達にできる事は過去の教訓を活かして少しでも被害を減らす事。
家具の固定だとかガラスが飛び散らないようにするとか、何かできる事はあるはず。

台風の影響で初日と2日目が中止になったap bank fes'07。3日目は無事に開催。
初日の予定だったレミオロメンは、バンドとしては無理だけど自分だけなら・・・と
藤巻さんが直接小林さんに電話してこのサプライズが実現したそうです。
FM802の特設サイトに詳しくレポート&セットリストが載ってます)
このap bank fes、シークレットで氷室さんも登場したって言うからびっくり。
ミスチルト氷室さんがどうやっても繋がらなくて(まだGLAYとなら繋がるけど・・・)。
桜井さんがジュディマリのイロトリドリノセカイ歌ったっていうのもびっくり。
聴いてみたいなぁ。またCSで放送してくれないかな。

レミオは「Wonderland」という曲が映画「スマイル」の主題歌に決定したみたいです。
映画の公開は12月。それまでこの情報を覚えてる気がしない。
最近記憶がすっぽり抜け落ちてる時があるので。色んな意味で坂道転がってます。



by pochi-17 | 2007-07-17 23:27 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧