人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームシック衛星+802HAVING FUN?レポ

ふいに届いたポーキングメール。開いてびっくり。

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシック衛星"
チケット発売日:2007年11月18日(日)
 詳しくはココ♪

“ホームシック衛星”って謎なツアータイトル付けたな~何なのそれ?(笑)
まだ第一弾しか発表されてないけど、今回は小さめの会場なのも嬉しいな♪
でも関西でのライブをもっと増やしてくれないとチケット取れなそう・・・;第二弾に期待。

既に発表されてる802のチケット先行も夜な夜な頑張ってます。
今のところ2戦2敗中。ラッシュボール行けなかったから今度こそ行きたいんだけどな~
ツアー日程が発表されたからもし取れなくてもショックは少なくて済むけど(^^;)
そうそう、BUMPと言えばこの間のホリデースペシャル「HAVING FUN?」に
ゲストとして出てました。20分弱だったかな?結構たっぷりめに声が聴けました♪



「HAVING FUN?」というタイトルにちなんで「最近楽しんだ事」について質問が。

秀ちゃん→ サマソニに2日間とも行った。自分で(ライブ)やらないと楽!と。
チャマ  → 友達と生まれて初めて川で釣りをした。おばさんが上流でポンポーン!て(笑)
増川さん→ フェスで全国に行った事(チャマから他に何かなかったんか?とツッコミ)
藤くん  → 川で釣りをした。(三千円取られて・・・とどこかで聞いたようなセリフが・・・笑)

4人中2人が釣りの話題だったため、釣り好きのDJ西田さんが釣りを熱く語ってました(^^;)
「今度一緒に行きましょう!」と誘われて「・・・いいかな~」とやんわり断る藤くん(笑)

話は変わって「やってみたい事」について聞かれた4人。

秀ちゃん→ さっきの西田さんの話聞いて・・・釣りですね。
        餌も付けずに釣り糸を垂らしてみたいです。
増川さん→ ハングライダー!・・・ってどんなやつでしたっけ?と(笑)
チャマ→   カリフォルニアに行きたいです!
藤くん→   留学してみたいです。韓国に行った時にカルチャーショックを受けて・・・と。
        行き先はどこでもいいけどヨーロッパに興味ありとのこと。
        半年とか一年とか、まとまった期間行きたいって話してました。
        「絶対無理ですけど」って言ってたけど、留学した後にはまたものすごい
        名曲を産み出してくれそうな気がするんだよな~個人的な主観だけど(笑)

何か読みやすく書いたつもりがそうでもなかったけど(笑)こんな感じでした♪



by pochi-17 | 2007-09-19 23:29 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧