人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増川さん祭り

12時ちょうどにアップしようと思ったのに、うっかり過ぎてしまいました・・・
気を取り直して。増川さーん!お誕生日おめでとうございまーす!!
あ、ちょうど12月20日も藤原さんと同じ木曜日ですね。木曜生まれ同士♪

一足早く今夜のYahoo!ライブトークでお祝いしてもらってましたが、
お腹が空いてたのかホールケーキを本気食いする増川さん。素敵です(笑)
開始から20分ぐらいだったかな、増川さんに笑いの神が降臨してました。
これを思い出してしばらくにやにや幸せ気分に浸れそうです。ありがとう♪
またそのうち今日の模様はYahoo!ライブトークのレポートのページ
観れるようになると思うので、見逃した方は要チェックですよ~

ケーキで思い出した。昨日ミューパラで藤ロックのバースデーケーキの話が出てて。

藤原さんは誕生日を迎えてすぐコンビニにケーキを買いに行ったけど
コンビニのケーキって何故か2個売りで、2個もいらないから1個売りの
ケーキを求めて別のコンビニに行って、何軒かハシゴしても売ってなかったから
結局ロールケーキを買って、それに立てるロウソクを探したらしいんですが
コンビニだとバースデーケーキ用のロウソクなんて売ってないじゃないですか。

で、仕方なく仏前用(!)のロウソクを買って、それを立てたロールケーキに立てて
一人でそのケーキを全部食べたらしいです。・・・すごい画が浮かぶ(^^;)
ロールケーキを立てるなんて初めて聞いたよ!(笑)



by pochi-17 | 2007-12-20 00:21 | BUMP OF CHICKEN

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧