人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャート★コバーン最終回

だったんですよ。実は最近見てなかったので知らなかったんですけど・・・
たまたま今日見てて最終回だって事を知って最後まで見てしまいました。

鹿野さんと木村さんが思い出に残っているゲストを3組ずつ紹介されてたんですが、
お2人が揃って挙げていたのが第一回目に登場したMOTOOさんでして。

そう、MOTOO FUJIWARAこと藤原基央さん。サントラが出た時だったので
ソロ名義=1人で生放送という偉業を成し遂げた(?)あの回です。
VTRを見た後に鹿野さんがその時の事を振り返ってたんですが、
鹿野さんがあまりにもいっぱいっぱいだった為に藤原さんが気を使って
とっておきの赤いパンツの話をしてくれたんだ、みたいな事を言ってました。
懐かしいな~赤いパンツの話。また話の続き聞きたいな(^^;)

番組の最後にはスタッフさんから花束を渡された木村さんが泣いちゃって。
それを横で笑いながら見ていた鹿野さんの頬にも光るものが・・・。
こういうのを見ると、ほんとに終わっちゃうんだなぁって寂しくなったりして。

鹿野さん&木村さん、2年間お疲れ様でした!
画面を通じて鹿野さんの音楽に対する情熱や心意気、ビシバシ伝わってきました。


さてさてスペシャといえば楽しみなのがBUMPの''ホームシック衛星''ツアードキュメント
どうやらインタビューもあるみたいです♪影のインタビュアーはチャマと見た(笑)
でも30分なのか・・・凝縮なんてしなくていいのに(>_<)



by pochi-17 | 2008-03-21 23:38 | Music

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧