人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Every Sunday Afternoon

久しぶりにラジオを聴いていて一聴き(一耳?)惚れした曲があります。
ROCK'A'TRENCHの「Every Sunday Afternoon」。

初めて聴いた曲を「あ!これ好きかも!」って思ったのはいつ以来だろう?
歌詞はちょっと重たい感じなんですが、暗くなり過ぎない感じで
音がめちゃくちゃ気持ちいい!そして声がいい!
(ここ意外と重要。声がタイプじゃない人はハマらないのです)
リピートでずーっと聴いていたいような心地よさです。

ラジオで流れていた時はまだCD化は未定だったみたいですが、
7月23日にシングルとしてリリースされます。

MySpaceで聴けるので興味がある方はぜひ♪



by pochi-17 | 2008-06-22 23:44 | Music

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧