人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なら燈花会その2

なら燈花会その2_a0041964_23463247.jpg

なら燈花会その2_a0041964_23463226.jpg

なら燈花会その2_a0041964_2346329.jpg

なら燈花会その2_a0041964_23463233.jpg

昨日に引き続き今夜も行って来ちゃいました♪
今日は昨日回れなかった猿沢池と興福寺、浮見堂、浅茅ヶ原に行きました。

猿沢池はライトアップされた五重塔が水面に反射して、絵になる景色でした。
写真が暗くて見にくいですが、浮見堂は池に浮かぶ船にも灯がついてて雅な雰囲気。
浅茅ヶ原はハートの燈火がいっぱいで可愛かったです。

今年で燈花会が10周年なので国立博物館の所に記念の燈火もありました。
ここは昨日も通ったはずなのに気付かなかった(^^;)

起伏のあるコースなので駅から歩くと結構運動になります…。
14日まで開催されているので、お近くの方はぜひ♪



by pochi-17 | 2008-08-10 23:46 | Blog

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧