人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部zepp

長々と書いて、あとは送信するだけだ~って思ってたらIEのエラーで全部消えた。。。orz

いきなりですが、9月の第一週でELLEGARDENのラジオが終了するそうです。

バンドが活動休止するんだからそうなる事はやむを得ないし、想像の範囲内だったので
それほど驚かなかったけど、実際細美さんの口からその事を聴いたら結構寂しいもので。
細美さん以外の3人がピンチヒッターで任されてた時メール読んでもらったっきりだなぁ。。。
久しぶりにメール送ってみようかなぁ。終わってしまう前に。

あ、そう言えばエルレの9月のワンマンのチケット一次先行外れました。
今回は厳しくなるのは目に見えてて期待してなかったのでショックはないですが・・・。
懲りずにその足でまた二次のエントリーしてきました。
取れる気がしないけど、エントリーしなきゃ取れるはずもないので(^^;)
あとプレデターズのzeppライブもエントリーしてきました。
9月以降の行きたいライブ、全部zepp osaka・・・微妙に不便な場所なんですけど。
どっちかだけでもいいから取れてほしいなぁ。楽しみがないと毎日やってけない(>_<)



by pochi-17 | 2008-08-17 23:53 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧