人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンに会ってきました☆

今日はレミオロメンに会いに梅田までひとっ走りしてきました。
ええ、ひとっ走りなのです。バス降りてホームまで全力疾走。
ちょっとの距離しか走ってないのに息が切れた・・・歳ですかね~

梅田のタワステでレミオを見るのは3回目なのでセキュリティさんの顔覚えちゃった。
BUMPも含めると4回行ってるんで、向こうにも覚えられてるかも。。。
あ、あのスタッフさん髪型変えた~とか普通に思っちゃうぐらいの感じで(笑)
なので慣れからくる余裕をこいてしまい、タワレコの店内でウロウロしてたら
もうすでに結構な人数が並んでました。全部で60人ぐらいって言ってたかな?

遅く行っても見れる事は見れるけど、早く行くに越した事はないなと思いました(^^;)
ブースの真ん中行きたかったけど人だかりで見えそうにないし、
入った途端もの凄い圧力で押されたので端っこにすごすごと退避。。。
結果的にはこれが正解で、3人が見渡せるベストポジションでした♪
たまに藤巻さんが神宮司さんの陰に隠れちゃうのはご愛嬌。
誰かがこっち向くたびに手振ってきました(笑)ああいう場は目立ってなんぼなんです。
そのおかげか、藤巻さんと神宮司さんとは確実に目が合いました♪(痛っ!)

これは端っこにいる人の特権なんですけど、ゲストコーナーの時間が
近付いてくると閉められる控え室とブースを区切っているカーテンの端から
藤巻さんの手だけが見えました(手だけで分かった!笑)。
ソファーに座ってフリーペーパー(フライングポストマンプレス)を読んでました。

*+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*

いよいよメンバーが登場して、黄色い歓声の嵐。
自己紹介をするも、前田さんが自分の名前を噛んでました(笑)
昨日の夜はどんな事をしてましたか?って聞かれていきなり前田さんが暴走しまして。
「キャ○クラに行ってました!」って。どこまで本気なんだか・・・;
その後も前田さんが暴走しかける度に、藤巻さんが「前田さん?」って釘を刺してました(^^;)
それを聞いた神宮司さんが「これは前田さんのソロ活動ですから!」と(笑)

珍しく飲みの話が出てたんですが、よく前田さんと藤巻さんの2人で飲みに行くらしいです。
神宮司さんは家にいると夜中の1時とか2時に2人のどっちかから電話がかかってきて、
「(電話口には)1人しかいないのに、2人いるみたいにうるさい!」と(笑)
電話を切ってもまたかかってくるから最終的には電源を切っちゃうとか(^^;)

本人曰く、「2人で飲みに行くとどっちかに何かが起きる」んだとか。
前田さんが酔っ払って翌朝携帯で電話をかけようとポケットから取り出したら
電池パックだけがポケットから出てきたって言ってました。奇跡!!(笑)

藤巻さんはNEWSの錦戸くんからメアドを教えてもらったのに、
登録する前に消しちゃったって言ってました。もったいなーい!

ここで一曲「翼」が流れたんですが、曲中神宮司さんはリズムを刻んでました♪
あとアルバムの話は大体どこでも同じような感じなので割愛して・・・
と思ったんですが、藤巻さんがアルバムの話をしてる最中、前田さんが
どこか遠くに意識がいっちゃった感じになってまして。
「ここにいなかったでしょ、今」って突っ込まれてました。
ここだけの話、本番中に2回もアクビしてたし・・・前田さーん!(笑)


あと、PVの撮影で北海道に行った時、ホテルで神宮司さんが泊まった部屋だけ
なぜかお風呂が付いてなくて、差別だ!って言ってました(笑)
お風呂はないのに、ボディーソープだけ置いてあったそうな。
PVの撮影で3時からメイクだったのに前田さんは2時45分まで飲んでたとか。。。

ツアーの話が出たところでゲストコーナーの時間がきてしまって、
DJの珠久ちゃんが「今日のゲストは・・・」って言いかけた所でCM入っちゃってました(^^;)
珠久ちゃんは「あー!」って顔してたけど、それだけ時間いっぱい喋ってくれたって事で♪

ゲストコーナーが終わって3人が帰っていく時、神宮司さんがDJの庄司さんと
何やら喋っていたんですけど・・・置いてきぼり食らって焦ってました(笑)
前のチュッパチャップス事件といい、最後まで目が離せないのが神宮司さんのいい所です☆
前回の出演から3ヶ月しか経ってないのにまた来てくれてありがとう!

*+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*

あ!そうそう、髭ちゃんとFEATHERのコラボギター見てきました!
ちゃんと刃の部分も付いてて、髭剃り型になってました。
普通ギターってボディーの部分を下にして展示すると思うんですけど、
このギターに限っては逆さ向いてました(笑)

・・・でも、コラボ商品は買いませんでした。。。
レミオのチケット取って懐があまりにも寒い事になってしまったので、
アルバムは当たったCD券で買って、コラボ商品はシェービングフォームだけ
その辺のお店で買ってもらおう!(もらおう?)と思って。地味に節約中です(笑)

◆10月29日一部追記しました♪



by pochi-17 | 2008-10-29 00:03 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧