人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の目に写る僕、僕の目に写る君

今夜のバギクラは東京からの生放送、2008年ベストライブ特集でした。
今年はよくHISASHIとライブに行ったな~って話してました。意外(笑)
そう言えば昨日ブルーマンのライブにHISASHIさん出たんですよね。観たかった!!

Zeppでのプレデターズのライブでは客席との距離が近かったために
お客さんと目が合うのが恥ずかしくて、PA席の方ばっかり見てたそう。
当然私は客席から見る側だけど、その気持ちは解る気がする。
最前だと近すぎて日常生活で誰かと目が合った時のような感覚になっちゃうんですよね。
もちろん「あ!今目が合った!」みたいなミーハー的嬉しさはあるんですけど、
それ以上に一対一で見つめ合ってるという事実に恥ずかしくなってしまって、
勿体ない事に自分から目を逸らしちゃったりするんです。
こんな機会まずないんだからしっかり見つめ合えばいいのに(^^;)
その点ホールぐらいの会場だと心置きなく見つめられるのが嬉しいです(笑)

明日になったらフジ×髭からぴったし1ヵ月。早いなぁ。
ライブ行きたい病がどんどん悪化中です。3月のレミオの前に何か行きたい。
と言うか、このままじゃ3月まで持たない。心の充電したいよ~(>_<)



by pochi-17 | 2008-12-13 23:43

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧