人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasに男子が欲するモノ

遅くなってしまいましたが、土曜日のPop'n'Nuggetsのお話を。
先月ZeppOsakaのライブ終了直後に録った髭ちゃんのコメントが流れてました。

「須藤のギターです。間違えた、ギターの須藤です」と登場。
ライブ後のせいか、それともアンコールの時に飲んでたビールのせいか(笑)
「大阪高最!」とややテンション高めの須藤さん。
一応メンバー全員出てたんですけど、ほぼ須藤さんが喋ってました(^^;)

「Xmasに男子が欲するモノ」というお題に答えてたんですが、
「どういうモノをくれたら嬉しいですか?」の「か」の部分に変なエコーがかかってて
「かっ・・・かっ・・・かっ・・・かっ・・・」ってなってたのが地味に面白かった。

結論から言いますと、Xmasに男子が欲するモノは、髭のメンバー曰く
「女性全てをくれた方が大体男は嬉しいです」とのこと。お金じゃないよと。
でもこれはきっと大方の世の男性の本音でしょう、おそらく(笑)
綺麗に話をまとめなかったところが髭ちゃんらしかったです。


んで、その後にはTHE PREDATORSのZeppOsakaの音源も♪
これ聞き逃したら泣くに泣けない!と思ってリアルタイムで聴きました。
ライブのオープニングのSEまで入ってて、鳥肌立ちっぱなし!
あの息苦しさまでリアルに思い出してしまいました。

さわおさんのMCもちゃんと入ってて嬉しかったです。
「シンペイくんは見て楽しむものだから!」って言ってたな~(笑)
深夜にいいもの聴かせてもらいました♪



by pochi-17 | 2008-12-16 00:12 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧