人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田タワステ@生須藤さん

今日は梅田のタワステに髭の須藤さんに会いに行ってきました♪
実はアルバムまだ買ってなかったんですけど、ようやくお買い上げ~(笑)
どういう基準で分けてるのか知らないけど、今日はブースの前で待ってました。
庄司さんは自腹(?)でフェザーの髭ちゃんモデルのセットを本番前に購入!
そのおまけのコインケースやらカミソリやらを見せてくれました。

曲が流れてる間にブース前で携帯をガチガチ打ってたら庄司さんがそれに気付いて、
「送ってくれてるの?」みたいなポーズ(会話は大体ジェスチャー!笑)してて、
慌てて超高速でこっくりこっくり頷いてしまいました(^^;)

その後も須藤さんへのメッセージをこっそり書いてたら見つかって、
「何か書いてますね~」って・・・電波に乗ってるし!
恥ずかしかったので隠したら珠久ちゃんが「庄司さん隠されちゃった!」って。
お客さんいじりが上手で、待ってる間も退屈しませんでした。



そんなこんなで6時になりまして、ブースの奥にカーテンが。
あんなところに「ストレイテナー」って書いてある~!しかも、途中まで上に
ちっちゃく書いてあって、下にちゃんとストレイテナーって。書き直した?(笑)

庄司さんと珠久ちゃんやディレクターさんが出入りした後、何故か運び込まれる鏡。
今までそんなの見たことなかったので「?」と思ってたんですが、後に事実が発覚(笑)


・・・今日はとりあえずここまで。続きは明日ちゃんと書きます!

帰り道、電車の中ですごいニヤニヤしかけて危なかったです(笑)
ボーっとしてたからかバスに乗り間違えるし・・・
曲がるはずのない道で曲がったので焦って降りました(^^;)



by pochi-17 | 2009-03-09 23:35 | 髭(HiGE)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧