人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性が歌うジターバグ

絶賛風邪引き中です。大した事ないと思いきや、奴は手強かった。
思えば2月の終わりに風邪引いて、そのまま花粉症突入→また風邪…。
喉にきててまともに喋れないのが一番不便です。早く治さないと。

今日、M-ONのNews&Clipsで髭ちゃんのコメントが流れてたのを発見しました。
ちょうどチャンネル変えたとこだったので、ほぼ見逃しましたが(^^;)
あれって明日も同じの流れるのかな?とりあえず録画してみよう。

同じ番組でELLEGARDENのジターバグをカバーしてる人のコメントも流れてました。
石田ナホコさん(だったっけな?)という方なんですが、ジターバグが
カバーされてる事自体は知ってたんですが、初めて音を聴きました。
個人的に、思い入れのあるアーティストほど軽々しくカバーしてほしくないので、
どうせ新人歌手の売名行為でしょ?ってすんごい嫌な感じで見てたら、
彼女が「自分の中でも思い入れのある大切な曲なので、大切に歌っていきたいです」と
話しているのを聞いて、さっきまでの横柄な態度を反省しました。

でも、ただやっぱり、細美さんが歌うジターバグには勝てないです。
結局はそれが言いたかっただけ。

ただ今802を聴きながらBUMP待ち中です。今夜はどんな話が飛び出すやら。
この間のヒロトさんの番組のコメントは酷かった。昼間っからまさかの下ネタ(笑)



by pochi-17 | 2009-04-22 22:18

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧