人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バギクラでandymori再び。

今夜のバギクラでこの間のJIROナイトの音源が流れてました♪
それも、流してくれないかな~と思ってた曲ばっかり3曲!
テンション上がったり、ライブと同じところでほろっとしてみたり。

「Iam xxx」の初回盤DVDにJIROナイトの「a boy」が収録されるんですが、
絶対またTERUさんの「この詩を」のところで泣くんだと思います(笑)

でもって、リクエストしてたandymoriも流してもらえましたー!
名前を連呼されてラジオの前で嬉しさのあまり、ふわふわゆらゆらしてました。
そうかー、「トリプルエックス」ではなかったか・・・(笑)
風邪引いてこの一週間テンション下がりっぱなしだったけど、ようやく復活できそうです。



細美さんの新プロジェクトことthe HIATUSが載ってるJAPAN読みました。
表紙じゃなきゃ買わない主義なので、ぱぱっとどうにか立ち読みで。

パンスプのライブ直後のあったまった中でのインタビューだったのですが、
ウエノ兄貴のぶっきらぼうだけど愛のあるキャラクターがとても好きです。
あと、masaさんもなかなかのナイスキャラだとお見受けしました(笑)



by pochi-17 | 2009-04-25 22:50 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧