人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JIROさんとニアミス

今日は朝からTERUさん&JIROさんのコンビが802に生出演してました♪
朝からGLAYさんの声が聴けてほくほくしたまま、お昼からは梅田に買い物。
タワレコに行ってやっとthe HIATUSのアルバムを買ってきました。
まだ聴いてないので、明日ゆっくり聴きます。すごーく楽しみ。

フジファブリックのコーナーに行くと、「よろしクロニクル」と書かれた直筆の色紙が(笑)
志村さんのインタビューが載ってる「音楽とことば」も置いてあったけど、
結構ボリュームがあったので立ち読みは断念。図書館に置いてくれないかなぁ。

大阪キャンペーン中のJIROさんはいないかな?なんて冗談半分で思いながら、
散々ウロウロウロウロ店内を徘徊して試聴した後で、ヨドバシカメラへ。
店内は「年末か?」と思うぐらいすごい人でした。人に酔った・・・。

買い物を済ませて7時からのラジオに間に合うように帰宅。
浅井さんの番組を聴いて、生放送のバギクラを聴いてたら、JIROさんが
「今日は昼から収録を済ませて、その後ヨドバシカメラに行ってきました」と。


・・・えーーー!!!(←心の叫び、笑)


多分、同じ通路を歩いてヨドバシ行って・・・時間もそんなに違わないはず。
もっとちゃんとヨドバシ散策すればよかった。タワレコはウロウロしてたのに(>_<)

何か前にも一回こんな事があったな。次こそは三度目の正直となるか!?(笑)



by pochi-17 | 2009-05-30 23:44 | GLAY

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧