人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの時計は止まらないで動くんだ

今日はなんとなく藤原さんの声が恋しくなって久々にorbital period聴いてました。
聴いたのは久々に、だったけどipodの再生回数トップ25のうち17曲は
まるまるこのorbital periodの曲たちが占めてます。あとはエルレと髭ちゃんがちらほら。
相変わらずSupernovaとか飴玉の唄、arrowsの辺りでほろっとくる。
寝ている犬のそばで聴いてたら何か変な事を考えてしまって急に泣けた。

そんな犬さん、昨日よりは幾分落ち着いて、ごはんも少しずつ食べれるようになってきました。
獣医さんで処方してもらった一缶400円もする美味しそうな缶詰には見向きもせず、
100円のササミ缶(大好物)を開けるや否や、すっくりと立ち上がりぺろりと完食。

・・・お、恐るべし100円ササミ缶の偉大なパワー。

でも固形物は食べにくいのか、お肉はもごもごしながら食べてました。
明日はまた獣医さんの日です。ゆっくりでいいから良くなってくれたらいいんだけど・・・。



すっかり忘れてたんですが、GLAYさんの会報が届きました。
ポストを開けたら入ってた物の重みで郵便物を下に落としてしまったのですが、
無意識のうちにしっかりとGLAYさんの会報だけは死守してました。
・・・選挙の某候補者のハガキは落としちゃったのに(不吉!)。

やっぱりやまちゃんのインタビューは面白かったです。裸に油スプレー・・・
「どっち派!?」も相変わらず面白い。次回の質問に久々に投稿心をくすぐられました。
「あなたがGLAYに一番やってほしいことは何ですか?」と題された究極の15択。


01.EXPO
02.スタジアム・ドームツアー
03.全国ホールツアー
04.オリジナルアルバム発売
05.ベストアルバム発売
06.ロックフェス参加
07.対バンライブ
08.格安ツアー付き海外ライブ
09.全国サイン&握手会
10.TERUディナーショー
11.Tap Runner(TAKUROトークショー)
12.ファンクラブツアーin HAWAII
13.メンバーと一緒に20周年パーティー
14.ニコラス・ツェーEXPO(01とは違います)
15.その他


1から5は別に志願しなくてもやってくれそうな気がするので早々と却下。
10番11番のくだりを打ちながら笑っちゃったんですが、非常に心惹かれます。
でも何でTERUさんだけなんでしょう。ぜひTAKUROさんも同伴で!

6、7はいつかやって欲しいなぁと常々思ってるのですが、これもあえて却下。
となると、やっぱり10か11?あ、でも9番もいいな・・・。
・・・ってこんなところで書いてないでちゃんと投票しろって話ですね(^^;)



by pochi-17 | 2009-07-06 23:58 | Blog

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧