人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silver Birch

昨日、高校野球の地方大会を見てたらいきなり細美さんの声が聴こえてびびりました。
地方大会のテーマ曲として「Silver Birch」が使われていたようで。
こんなところでひっそりと、こっそりと使われてるとは。意外。

同じ局の別の時間にやってるダイジェスト番組ではオープニングテーマとして
「Ghost In The Rain」が使われてました。おっ!と思ったのも束の間、
なぜかエンディングテーマだけがTUBEでした(何この統一感のなさ・・・)。
せっかくだから最後までハイエイタスで統一して欲しかったなぁ。
「Lone Train Running」とか、ちょうどいいと思うんですけど。

bridge (ブリッジ) 2009年 08月号 [雑誌]

ロッキング・オン


若干今さら感が漂ってますが、bridge。

JAPANでインタビューは読んでたのでスルーしても・・・と思ったんですが、
現物を見るとやっぱり手元に残しておきたくなって購入しました。

JAPANではレコーディング前後に重きを置いてインタビューしていたのに比べ、
bridgeではELLEGARDENの活動休止発表後からを追った内容になってます。
こう言うのは変かもしれないけど、細美さんの中でのELLEGARDENという存在は、
活動休止前も後も何ら変わっていないんだろうなぁって思いました。

レコーディング中の「ソフトな地獄」の話も面白かったです。
エルレが好きな方も、ハイエイタスが好きな方も、両方と言う方も、ぜひ。


今日の細美さんの日記。
Silver Birchを幸せそうな表情で歌ってる細美さんがまぶたに浮かんで泣けた。



by pochi-17 | 2009-07-26 18:42 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧