人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HiGE LIVE in Tokyo Coast 2009

HiGE LIVE in Tokyo Coast 2009(初回限定盤) [DVD]

Victor Entertainment,Inc.(V)(D)



髭ちゃんDVDの感想、とっくに書いた気だったのに書いてなかった・・・。
なので今から書きます・・・と言いたい所なんですが。
観てから一週間ぐらい経つので書こうとしてた事は忘れてしまいました。

初回盤のライブ音源が納められたCDを先に聴いていたのでDVDだと
所々カットされてて残念でした。タンブリンマンとか入れてほしかったなぁ。
アンコールで出てきた須藤さんがMC中に手にしてるギターと
すぐ後の歌のギターが違ったりして若干違和感もありつつ、
でもやっぱり髭ちゃんのライブはいいです。観るとスッキリします。

いつでも自分の好きな時に観れるっていうのは魅力。
ボーナス映像の例のシーンは早送り早送りで。直視できません。

ちなみにDVDで一番インパクトがあったのは、斉藤さんの人間離れした動き。
あの瞬間移動技をぜひ伝授していただきたい(笑)



by pochi-17 | 2009-09-27 23:30 | 髭(HiGE)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧