人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUMPが選ぶKING OFお菓子&白ご飯に合う一品

BUMP OF CHICKEN@ROCK KIDS802毎晩登場、
昨日はTVにへばりついてて書けなかったので二日分まとめて書きます♪

まず水曜は「KING OFお菓子」というテーマで秀ちゃんが語ってました。
「お菓子と言えばポッキーとか・・・」って初めに言ってたので
割とメジャーなお菓子を挙げるのかと思ったら、アルフォートでした。
アルフォートとは、なかなか渋いとこついてくるなぁ。

曰く、甘いお菓子の王様であるチョコレートとしょっぱいお菓子の王様である
ビスケットが合体したのがKINGにまでのし上がった所以だそう。


続いて本日、木曜は「白ご飯に合う一品」というテーマで増川さん。
横からチャマが「女の人がいればそれだけでいい!」と茶々を・・・(^^;)
増川さんのオススメは、明太子と海苔の佃煮と割と王道なチョイスでした。
でも、海苔の佃煮の事を「乾かす前の海苔」と言ってて地味にうけました(笑)



やっとやっと須藤さんも日記更新してくれたー!
奈良の話も書いてくれて、小鹿の写真もアップしてくれてて嬉しいです♪

髭ちゃんのライブに行ってから、何だか調子がいいです。精神的に。
へこみそうになった時、あの日の出来事を思い出すと浮上できるんです。
明日でもう2週間経つけど、まだ効力が衰えてないのが不思議。
ついでに言えば、あの日作ったアザもまだ消えてません(笑)

2週間の長旅お疲れ様でした。また奈良にも来てね!



by pochi-17 | 2009-10-22 23:36 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧